• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の写真(全員のお顔をUP出来ないのが残念!!)

  1. 2011/04/25(月) 01:02:00|
  2. 着物
  3. | コメント:0
自粛を解禁して、

「日本の経済の復興はお任せください!!」
と言って、夫を絶句させた私

東京のお友達に誘われて、
22日(金)いそいそと上京しました(^_^;)

今日のランチはこれらです。

DSC04750.jpg  DSC04752.jpg  DSC04753.jpg

どれも味付けが優しくて、
量も女性(おばさん?)にはちょうど良かったです。

DSC04754.jpg  DSC04755.jpg  DSC04756.jpg

食後のデザートに、紅茶を選んだ方もいたのに、
全員このカップで区別がつかず、
クレームを付けちゃいました。
そもそも、紅茶とコーヒーじゃ、
カップは違うはずなんですけどね

食事は美味しくて、おしゃべりも尽きないランチでしたが、
私はむしろ、
このレストランの建物そのものに興味がありました。

白金甚夢迎賓館

今日、NHKG「探偵Xからの挑戦状」1話で確認しましたが、
探偵Xの事務所と言う設定で、この屋敷が使われていました。

食事の後、
スタッフの案内で、
屋敷内を見学させて頂いたのですが、
数日前に観てきた部屋は、しっかり記憶に新しく、
ドラマのストーリーより、背景にわくわくしてしまいました

DSC04757.jpg

このオブジェは、
窓を背にして、下からのアングルで使ってあったので、
場所を移動しての撮影だったのだと思います。
窓のある場所ではありませんでしたから。

DSC04758.jpg

ここが事務所の設定になっていました。
今は、挙式をする部屋ですから、
正面の十字架は退かしてありました。
この部屋の出入り口の両側の本棚は空でしたが、
映像には、良い感じに本が入っていましたよ

DSC04768.jpg

偶然にも、
階段を上がってくる長澤まさみを、この角度で映していましたが、
中央の台には、小さなワニの剥製が乗っていました

DSC04769.jpg

ここにUPした写真に写っているものはほとんど、
建築された当時のままだそうです。
私たちが使って良いトイレの隣は、お風呂でした(^_^;)
私は、案内される前に覗いちゃいました(^_-)-☆

DSC04770.jpg

スタッフの方に撮って頂いた集合写真。
お見せできないのが残念ですが、
全員が完璧に良い笑顔なんです。
奇跡の写真と名付けて、
お友達にも送っちゃいました
私のカメラでは、たった1枚しか撮らなかったのにねぇ。
楽しさが、表情に出るようでしょうね。

DSC04773.jpg

これが正面です。
長澤まさみが探偵Xに呼び出されて、
この門の前に立った時、
うわぁ~~~って、興奮しちゃいました

私って、やっぱりみ~は~だわ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





 管理者にだけ表示を許可する
 


.

