• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの上京 on 16th

  1. 2011/04/19(火) 23:04:31|
  2. 着物
  3. | コメント:4
帝国ホテルで、
特設展示会があったのです。

着物も出展していたので、
久し振りに上京しました。

新幹線熊谷駅で停車している時に、
揺れ揺れ~~~
停電の後、安全点検の為と言って30分、
空調も消えた状態でいました。

ここから帰宅かなって、ちょっと残念に思っていましたが、
無事走り出して嬉しかった~~
先月の地震後、2つの上京の予定をキャンセルしましたから、
今日のお出かけ、楽しみにしていたんです。

DSC04748.jpg  DSC04749.jpg

今日の着物は、
少し気合が入っています。
沢山の色を使った草木染めは、
珍しい作品ですね。
地色はもっと暗い色だったのですが、
娘との兼用を考えて、サーモンピンクに染め直しました。

この後、池袋西武にも寄って帰ったのですが、
行く先々で褒められて、
とっても気分の良い一日でした


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




キレイですね!

  1. 2011/04/20(水) 07:56:37 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
お着物いつもとっても素敵ですe-420

次のお出かけも地震の影響がないように祈ってます。


素人目にも。。

  1. 2011/04/20(水) 17:53:31 |
  2. URL |
  3. ALOHA占い灯
  4. [ 編集 ]
素人目にも。。素敵なお着物だという事分かりますv-10柄も綺麗な色が沢山使われていて。サーモンピンクの色味も春らしくてとっても素敵です。v-238色白のみゅ~様にとってもお似合いですぅ。v-238

アッキーママ

  1. 2011/04/20(水) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
楽しみにしています。

地震も来ませんようにと祈っていますv-335

灯さん

  1. 2011/04/20(水) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
一杯褒めていただいて、
とても嬉しいですv-238
少し太ってしまったこともあり、
ちょっと着物率の高い今日この頃です(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

