• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday

  1. 2011/04/14(木) 22:10:01|
  2. Diary
  3. | コメント:4
昨日水曜日の事でした。

嫁いで来て、初めて出来た友達のお誕生日。
電子ピアノのケースを作ってくれた方です。

良い季節に生まれたので、
お花見Birthday Partyをしましょう

DSC04672.jpg  DSC04673.jpg

レストランに、少し早く着いたので、
キレイな庭を背景に撮影会となりました。
見事なミモザでしょう?!
カメラマンは、駐車場まで出迎えてくださるスタッフです。

DSC04675.jpg  DSC04677.jpg

花に負けない笑顔で撮れているかしら・・・

DSC04679.jpg

野生のアスパラだそうです。
細い茎の中が、少し粘り気がありました。
なすとレンコンのチップスが、フォアグラに良く合うオードブル。

DSC04681.jpg

スープは、あえてさっぱりのコンソメにしました。

DSC04682.jpg

で、メインのお魚料理は、
カリカリの皮も美味しく頂きました

DSC04686.jpg

今年も一年、二人が幸せでありますように



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



No title

  1. 2011/04/14(木) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
v-252桜が満開ですね。

お着物も素敵ですv-354

デザートも美味しそう~v-342

No title

  1. 2011/04/15(金) 07:08:49 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
花に負けない笑顔でございます☆
本当に見事なミモザですね☆
お腹がぐ~~~っと(^^)

アッキーママさん

  1. 2011/04/15(金) 09:36:15 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
着物、褒めていただいて嬉しいです。

デザート、

嫌なものがありませんでした。

太ってきたのが気になる今日この頃ですが、
美味しいもの沢山食べて生きたいです(^_^;)

お母さん

  1. 2011/04/18(月) 11:33:21 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
こんな見事なミモザは珍しいですよね。

最近、運動不足なので、

食べたものが身に着いてしまうのが心配ですが、

お友達との美味しい食事、
辞められません(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

