• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春~~~

  1. 2011/04/14(木) 14:31:11|
  2. Diary
  3. | コメント:2
キッチンのシンクの上の窓から、
花壇が見えるんです

蕾が開いているのが見えたので、
ちょっと外に出てみました。






スッぴんの日焼けが気になりましたが、
携帯のカメラを向けずにはいられませんでした




春ですねぇ


今日は、ポッカポカの陽気で、
真っ白なブラウスに、綿のパンツを履いて、
足取りも軽く、国際免許証を申請取得してきました

真面目な次女は、
沢山の書類をしっかりと揃え、
一つの漏れもなく、代理取得も出来ました。
25日の渡米に向けて、
着々と準備しています。

奇跡的に、
野獣が長女の卒業式に出席する気になりました。
私より後に、仕事の合間を縫って渡米します。

何しろ、
4人の子供たちの行事に、
ちゃんと出席するのは、
野獣子育て史上初ですからねぇ・・・

チケットの購入、ESTA登録など、
お陰さまで、全て私がさせて頂きました。
私の仕事にミスなく、無事入国してくれることを祈っています。
秘書業も大変です


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



No title

  1. 2011/04/14(木) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
ご主人さま、かわいい娘さんのために行かれるんですね!

よい思い出になりますねe-420

そうなんです

  1. 2011/04/15(金) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
初めて行く気になってくれたので、

細かいことは言わずに、

盛り上げましょうと。

滞在中の予定を、色々考えましたよ(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

