• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余震^^^^^

  1. 2011/04/07(木) 15:16:30|
  2. Diary
  3. | コメント:4
群馬は地盤が固いと言うのは本当なのですね。

小山の今日は、一日中ゆらゆら揺れていました。

DSC04622.jpg

バーニーは?
揺れ揺れなどお構いなしに、
ぐっすり眠ったかと思うと、
少しの物音ではね起き、
「ままぁ~~」って、
膝に顎をスリスリするのです
もう!!
可愛いにもほどがあります

DSC04624.jpg  DSC04625.jpg

今日は、長女が久し振りに電話(SKYPE)を掛けてきました。
こんなに可愛い子たちと暮らしていますから、
お勉強以外にも、大忙しですね

8月には、この子たちも一緒に帰国します。
カルチャーショックになるかしら?!
大都会Bostonから山のふもとへ・・・

DSC04627.jpg

バーニーは、赤ちゃんのころから、
お腹が余り丈夫ではありませんでした。
それで、
食事に気を使っていたら、
痩せすぎさんになっています。(10か月で28.9Kg)
羨ましい限りではありますが、
バーニーにとっては良い事だとは思えませんので、
今、安定しないお腹の調子の時に、
病院へ連れて行くことにしました。

検便の結果、
やっぱりお腹の調子を悪くする菌が多めだそうで・・・。
「私に似たんでしょうか。」と、先生に伺うと、
「飼い主さんに似ると言うことは・・・ないでしょう。」
って、苦笑いされてしまいました

お薬を頂いてきました。
抗生物質など3種類
ついでに、血液検査をしていただいて、
フィラリアのお薬も。
フィラリアに掛っていない事を確認した余りの血液は、
内臓の病理検査に出していただくことにしました。

人間のように症状を言うことは出来ませんから、
出来る検査はなんでもして、
治療をしながら、健康に幸せに生きて欲しいと思っています

今日は、診察台にも、自分で飛び乗ることが出来ました。
1月の時よりも、落ち着きが出てきましたねって、
褒められて嬉しかったのは、私だけみたいですけど、
小さな子に吠えられても、静かにしていられたお利口さんです


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





No title

  1. 2011/04/07(木) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
都心もあまり余震を感じなくなりましたが、

そちらはまだあるんですね。

バーニーちゃんはお腹が弱いのですね。

具合が悪くても言えないので、

普段からが気をつけてあげないといけないですね。

バーニーちゃんお利口さんでかわいいv-286



アッキーママさん

  1. 2011/04/07(木) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
こんな大きな子を、
可愛いって言ってくださってありがとう。
本当に可愛いんですv-398
こんなに大きな体で、
やっていることは、ボストンのシエルと同じって、
良く娘に言われるんですよ。

・・・だから大変!!
甘えられるのにも、やっと慣れました(^_^;)
慣れない頃は、命がけでしたわ・・・ホホホ・・・

私に似て♪(笑)

  1. 2011/04/08(金) 18:29:47 |
  2. URL |
  3. ALOHA占い灯
  4. [ 編集 ]
みゅ~様v-238
「私に似たんでしょうか。」と先生に伺われた
みゅ~様☆思わず声に出して笑ってしまいました。
それだけペットといえども
家族ですものね。私も同じ心境で向き合っていますので
良く分かります!
可愛い可愛いバーニーちゃん♪
四人もの素晴らしいお子様をしっかり立派に
お育てになったみゅ~様v-238
バーニーちゃんは幸せですね。素敵なブログ♪
声に出して笑う事は免疫アップに繋がります。
元気の無い日本に明るい笑みをありがとうございます!

灯さん

  1. 2011/04/08(金) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
本当に親バカ炸裂の毎日で・・・

その恥ずかしさを隠しもせず、

病院でも炸裂させてしまいましたv-398

なんにも取り柄の無い私ですから、

5人の子供たちを含めた家族が、

私の幸せであって欲しいと願って生きてきました。

これからは、末っ子バーニーと、

静かに余生を送りたいものですv-345


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

