• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕食(*^_^*)

  1. 2011/04/05(火) 21:43:50|
  2. Diary
  3. | コメント:0
DSC04607.jpg

夕食は、お手軽栄養ホットプレート。
大きな声では言えませんが、
今日の私は、どんでもなくおトイレに苦しんだので、
野菜を沢山摂りたかったのです

DSC04608.jpg  DSC04611.jpg

10か月になったので、
パピー用の食事から、少し手を加えてみようと思いました。
今のドッグフードが終わったら、
大人用に変える予定です。

刻んだ野菜の中から、キャベツとかぼちゃを細かくして、
レンジで暖めただけのものを乗せたのですが、
品の良いバーニーが、
ガツガツと食べるので、
びっくりしてしまいました。
おトイレの様子を見ながら、
これからも、美味しいご飯をあげたいと思います。

DSC04612.jpg  DSC04613.jpg

ここは、彼女が玄関の次に大好きな場所


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村






 管理者にだけ表示を許可する
 


.

