• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩((+_+))

  1. 2011/04/05(火) 20:23:36|
  2. Diary
  3. | コメント:2






babyの頃から、
 
道路のお散歩が怖いバーニー
 
幼稚園内での訓練では、
とても上手だと褒められているのにねー


上:ねぇ、ママぁ~
  私、ブーブーが怖くて、道路のお散歩嫌いなの。
  歩きたくないのよ。

下:そして、お散歩中、尻尾が喜んでくれることはありませんでした

でもね、ママは負けませんでした。
とにかく
「お兄ちゃんが帰ってくるんだから、
ここを頑張って歩いたらお兄ちゃんに逢えるんだから。」
と励まし、
本人が諦めて歩きだすまで、
根気強く戻ることはしませんでした。

そしてそして、ついに自転車に乗ったお兄ちゃんに逢えたのです。
その時の喜びようったら、
今までのヘタレは嘘のように、
暴走スイッチがON

私が自転車を押し、
お兄ちゃんに連れられて、
バーニーは元気に少し遠回りして帰りました。

後3日、
毎日、『お散歩したらお兄ちゃんに逢える作戦』で、
小山の道路に慣れたら良いなぁ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




No title

  1. 2011/04/06(水) 16:47:36 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
バーニーちゃんは、お兄ちゃんにe-415なんですね。

そうなんです

  1. 2011/04/06(水) 20:12:12 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
私の方が、まめにお世話しているのに、

お兄ちゃんの言うことの方を、

良く聞くんですv-10

こう見えても、女の子ですからねぇv-323

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

