• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DONE!!

  1. 2011/04/03(日) 23:51:10|
  2. Diary
  3. | コメント:6
 DSC04543.jpg

軽井沢大賀ホール
運命の日がやってきました

何と言うことでしょう

私の不運は、昨日のリハーサルで、
全て出しきってしまったのです

今日の私は、
ほとんど神憑っていました

リハーサルでは、ついて行けなくて、
音を出すことさえできなかったハンドベル
完璧すぎる出来でした

昨日のブログで悲鳴を上げたピアノ
弾き終わってお辞儀をして、
先生のもとに戻る時の私の顔は←こんな風に笑っていたでしょう。
舞台から引く前に、
ガッツポーズをしたかったくらいです
もちろんミスタッチがゼロではありません。
でも、完璧だったねって言われるほど、
分からない程度で弾ききったのですよmoblog_21666830.gif moblog_34f98f02.gif moblog_b549ee11.gif

あぁ、来年は何弾こうかなぁ・・・


DSC04563.jpg

自分の写真は、
プロが撮ったものしかないと思うので、
良く撮れていたら、UPします。
ヴァイオリン合奏、とても素敵でした。
こんなステージを観ると、
私もやってみたいと思っちゃうのよねぇ(^_^;)

DSC04590.jpg

お友達が、ご夫婦で観に来て下さいました。
お花とお菓子、ありがとうございました。

DSC04591.jpg DSC04592.jpg

今年の、先生からのお花と、ポシェット、
そして、恒例のマドレーヌは、特に美味しかったわぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




No title

  1. 2011/04/04(月) 01:47:48 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
やっぱりね☆
えみいに似て本番に強い!!

今回の発表会は軽井沢でやったの?
発表会おつかれさま♪

ありがとう

  1. 2011/04/04(月) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
祈っていてくれたわねv-238

「舞台に登場した時、妖精が現れたように綺麗だったわ」
って言われたの。

もう、来年の衣装への意欲も満々よv-12

お疲れ様でした♪

  1. 2011/04/04(月) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
素晴らしい演奏、素敵な衣装だったのですねe-343

さすがですe-420

お写真見せてくださいネe-266

ホッとしました

  1. 2011/04/04(月) 10:28:05 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
終わりました。
辛い時期もありましたが、
又来年に向けて、頑張りたいと思います。
一番の楽しみは、
やっぱり衣装を決める時かなぁv-77

私も写真が楽しみです。
ちゃんと撮ってくれたかなぁ・・・

No title

  1. 2011/04/04(月) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
良かったですね☆

努力の結果でございましょう(^^)

明るい話題にホット致します☆

私たちが難しい顔をしていても始まりませんものね(^^;

毎日楽しく明るく一所懸命生きて行きましょう☆

No title

  1. 2011/04/05(火) 14:35:09 |
  2. URL |
  3. Kaoru
  4. [ 編集 ]
みゅ~ママ♪ お久しぶりでーっす♪
BanffのKaoruです。お分かりになりますか?

きっと沢山不都合な事あるんでしょうが、ご無事そうでなによりです。

えみいちゃんの Youtube 画像拝見しました。ちょっと言葉になりませんので、一言だけ。素っっ晴らしかったです!


チャンスがあったら、Canadaにまた遊びに来て下さい。私は只今、Vernonに引っ越し計画中でーっす。
最近UPしてませんが、私のブログです↓。

http://blogs.yahoo.co.jp/kruchin2incanada


それでは、また~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

