• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月11日(金)

  1. 2011/03/30(水) 11:58:21|
  2. Diary
  3. | コメント:0
運命の日、この日は、
「凄かったねぇ、怖かったねぇ。」
と、未だ笑っていられました。

この地区は、
12日朝まで停電でしたから・・・。

グランドピアノのレッスンの為、
先生のお宅へ伺いました。
未だ、仕上がりとは程遠い出来でしたが、
何とか、最後まで努力すれば、当日大きなミスをせずにすみそうだと、
先生も私も、ホッとしました。

DSC04514.jpg

レッスンの後、
ギリギリのガソリンで高崎まで行って、
着物にも合う桜のネイルを作っている間にグラグラ

3度も外に避難しながらも、
しっかり仕上げて頂きました。
テレビは観ていたものの、
詳しい情報は分かりませんでした。

空だったガソリンを入れて、
信号無しで帰宅しました。
高崎から自宅までは、ほとんど真っすぐな道でしたから、
本道をひたすら前の車について、ドキドキしながら・・・

以外に気が小さいので、
十字路なんて、全ての車を通してからじゃないと、
自分が出られず、
後ろの車に迷惑を掛けただろうに、
一度もクラクションを鳴らされなかったのには助かりました

DSC04516.jpg

夫は小山の出張中に揺れて、
直ぐに解散になったものの、
北関東自動車道路は封鎖、信号の無い50号線は大渋滞で、
私は、会社の被害状況を夫と連絡を取りながら、
その日の夜勤者の分のお弁当を、義母と二人分手に入れ、
震災後初めての夜を過ごしました。

食事の後は、義母の様子を見て、
後は、寝るしかありませんよね。
夫は10時ごろ帰宅したらしいですが、
私は・・・
大惨事を知る由もなく、
静かな夜でした。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

