• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同感です(*^^)v

  1. 2011/03/18(金) 16:32:25|
  2. Diary
  3. | コメント:4
品格を身につけたいと思います

18451857_1039157458_95large.jpg


No title

  1. 2011/03/18(金) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. MAY
  4. [ 編集 ]
私は愛知に住んでいます。
何一つ変らない生活をしています。仕事も普通にしています。
電車も時間通り、停電は無く、ガスも水も至って普通です。
でも、スーパーでは「買占め」をしている人が沢山いるおかげで、
お米やガスボンベ、水などがほとんどありません。
今日も、「大量買占め」をしている人がいました。
もしかしたら被災地に送るためかも知れないけど、でも異常な
「買占め」でした。
私が海外に住んでいた頃の友達が沢山心配してメッセージをくれました。
彼らの優しさを受け止めて、微力ながら私にも出来ることを
していきたいなと思っています。
「譲り合い」の精神をずっと持って行きたいものですね。

MAYさん

  1. 2011/03/18(金) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。
譲り合いは、日本人の美徳だったはずですよねぇ。
せっかく、世界中の人が日本人の国民性を褒めてくださっているのに、
被災者でもない人々の、
恥ずかしい行動が残念です。

早く気付いて欲しいものです。

No title

  1. 2011/03/21(月) 07:29:48 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
時には情報をシャットダウンして
心を落ち着けることも必要かもしれませんね

このような時こそ
譲り合いの気持ちを持ち
互いに労りあいましょう。


某お取り寄せのサイトに
「茨城県には配送しません」
との文字が。。。

悲しくなりました。

一日も早く

  1. 2011/03/21(月) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
物流が正常に戻ると良いですね。
少しずつは回復しているようなので、
信じて待ちましょうv-449

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

