• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランドピアノ 3月4日

  1. 2011/03/08(火) 15:17:33|
  2. Diary
  3. | コメント:0
発表会(4月3日)が近くなってきたので、
先生のお宅へ伺ってグランドピアノでレッスン。
私のピアノはアップライトなので、タッチが違うんですよね。
どう違うかと言うと、グランドピアノは鍵盤が重いのです。

これから、何度か練習させていただくことになります。

初レッスンにしては、落ち着いて鍵盤が叩けました。
譜面台が遠いので、
○眼の私には、むしろ都合が良い

DSC04499.jpg  DSC04501.jpg

レッスンが、お昼前の時間だったので、
先生とランチする約束がしてありました

Tomato Cream

ピアノ教室のクリスマスパーティなどでも常連です。
メニューに奇を衒ったものはないのですが、 
ちゃんと美味しいんです。

今日は、チキンカチャトラにしました。
オッといけない取り忘れるところだったわって、
丸分かりな写真ですね
チキンの下には、
モッチモチのスパゲッティが敷いてあって、
幸せでした

DSC04502.jpg  DSC04503.jpg

私はチーズケーキ、
先生はゴマの豆乳ケーキ。

P.S.
動かないで外食続き・・・さすがに最近・・・
ダイエットを考えなければと反省しています。
発表会用のドレスが・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





 管理者にだけ表示を許可する
 


.

