• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乱爆笑3月3日

  1. 2011/03/08(火) 14:12:09|
  2. Entertainment
  3. | コメント:2
従妹のあっちゃんとデートォ~

DSC04491.jpg

ディズニーランドホテルで待ち合わせ。
雰囲気と着物が合うとは言えませんが・・・。

DSC04492.jpg  DSC04493.jpg  DSC04494.jpg

カンナで食事をしました。
昔は、あちこちに咲いていたカンナですが、
今は、ここでくらいしか観られませんよね?

DSC04495.jpg  DSC04496.jpg  DSC04497.jpg

私のデザートは、ホワイトチョコレートとサツマイモのフォンデュだったんですけど、
これが私好みの味でした。
Wチョコとサツマイモ、とても合うんですねぇ。
スプーンですくって、最後まで頂きました

DSC04498.jpg

ディズニーランドで遊んだわけではないのですが、
ホテルのショップで、つい買い物をしてしまいました。
ディズニーマジックにハマってしまったのです。

さて、今日の本題。
平日だったので、簡単に良席が取れて、
シルク・ド・ソレイユデビューのあっちゃんを、
意気揚々と案内した私でした。
ところが
私たちが座るべきビップ席に、先客がいらっしゃるじゃありませんか
チケットを照らし合わせました。
双方合っています。
ダブルブッキングかぁと思った瞬間、
あっちゃんが、
「昨日の日付だわ!!」って。

恥ずかしいにもほどがあります。
でも、この為に来たんですから、そのまま帰る気にもなれません。

会場の方に事情を話して、
ひとつ前の席を買い直しました。
明日の公演だったら、変更できたのでしょうが、
終わってしまったものですからねぇ。
それでも、係の方のご厚意で、
随分割引はしていただけました。

あっちゃんも一緒に笑ってくれて良かった
笑うしかないですものねぇ

見慣れているシルク・ド・ソレイユですが、
鍛えられた肉体から繰り出される演技と芸術性には、
いつもながら感動させられます。
あいた口を閉じるのが忙しい時間でした。
天と地がテーマらしく、空中演技も多かったのですよ

あぁ、
クーザも観たいです

P.S.
回りの席はがら空きだったんですよね。
重なった席じゃなかったら、
知らずに観られたのに・・・残念

正直者の私は、
こんな時にもついていないのね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




本当に(^^)爆笑(^○^)

  1. 2011/03/08(火) 18:44:05 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
声を出して笑っちゃいましたよぉ~e-257
そんなものです・・・人生ってe-451e-444e-442e-447e-350e-264e-454

カンナ。夏から秋にかけて咲く・・・オレンジ色で大きな葉の花。
小学生だった懐かしい記憶が蘇ってしまいましたe-471e-483

デザートの中にさりげなくミッキーのクッキーが・・・あるe-349

笑っていただけて。。。

  1. 2011/03/08(火) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
嬉しいです(^_^;)

このレストラン、ディズニーって感じ、しなかったんですが、
ここに見つけましたよ。

客層も、大人が多かったです。
平日のせいもあるでしょうが・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

