• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろくでなし啄木2月26日(土)

  1. 2011/03/02(水) 21:56:09|
  2. Entertainment
  3. | コメント:6
三谷幸喜『ろくでなし啄木』
3度目です。

休憩を挟んで2時間45分の作品。
石川啄木の知られざるエピソードを、三谷節で作り上げられた舞台です。
3度観ても未だ観たいと思わせるのは、
脚本演出もさることながら、
藤原竜也と中村勘太郎の演技力だと思いました。

特に、
歌舞伎役者ってすごい!!
他の舞台役者とは違った味があります。
惚れ惚れしてしまいました

DSC04431.jpg

久し振りに、東京にお泊りです。
運良く、到着時12時にチェックイン出来ました。
二日間着物で通しましたが、
お部屋も偶然、和風でした

DSC04434.jpg  DSC04435.jpg  DSC04436.jpg

ランチは、
ハトコがオーナーシェフのイタリアンレストラン トンボリーナ
代官山駅の隣の小さなお店でしたが、
美味しく頂きました。
そして、何より安い!!
この値段だと、オードブルはサービスだったかなぁ・・・
兄の紹介でした。

DSC04437.jpg

観劇の後、ホテルのバーでシャンパン
大人の時間を楽しみました。
そうそう、
店内には、ずっと音楽が流されていたのですが、
80年代のディスコミュージックだったのよねぇ。
私たちの為?
とっても良い気分で飲めました。
音楽を担当していた男の子は、若かったんですけどねぇ。

部屋に戻ると、
こんな嬉しいサービスが・・・
部屋のみで予約しましたので、
これらを朝食としました。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村







No title

  1. 2011/03/03(木) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
『ろくでなし啄木』よかったですね~i-185
3回観ると感動もいろいろ違うんでしょうね。

アドリブ

  1. 2011/03/03(木) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
毎回少し違うところがあって、

とても面白いですよ。

次の三谷作品も楽しみですv-238

彼、ハマりますねv-10

No title

  1. 2011/03/04(金) 07:13:32 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
トンボリーナ訪れてみたいですね☆

お腹がグーと鳴ってしまいました(^^)

是非!!

  1. 2011/03/04(金) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お母さん、

是非お出かけください。

ちょうど、お一人で厨房もホールもなさっていたので、

おしゃべりする暇もありませんでしたが、

口コミを読んでも、

とても気さくなシェフのようですよ。

感じの良い人柄は、観て分かりました。

お勉強^^;

  1. 2011/03/05(土) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
『ろくでなし啄木』
どういう訳で・・・ろくでなしv-236
名前と写真でしか解らない啄木さんですv-394
お勉強してきましたよv-392
多多有る出来事に納得致した次第ですv-390

v-403v-372
いいですねぇv-410ハム、生ハム、ソフトサラミにキッシュと真鯛のカルパッチョでしょうかe-3
トド*の好きな物ばかりv-354
メインのパスタはボロネーゼかなv-389
3種盛りのデザートにも魅了v-344v-398
食いしん坊のトド*には・・・目の毒でございますv-369

トドちゃん

  1. 2011/03/05(土) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
食べ物に反応するとは、

体調が戻ったのですねv-91

良かったです。

ミートソースなんて、久しぶりでしたが、
とても美味しかったですよ。v-372

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

