• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh! Bernie!!! 2月22日・23日

  1. 2011/02/25(金) 23:14:30|
  2. Diary
  3. | コメント:5
夫が、お泊り出張だと言うので、
小山に行ってきました。
私もお泊りぃ~

DSC04392.jpg DSC04394.jpg

ママに逢えて嬉しい?

DSC04399.jpg DSC04400.jpg

ママは、Bernieに逢えて、
とっても嬉しいよぉ

DSC04404.jpg DSC04426.jpg

Bernieを連れて、
スーパーに、お買いものに行きました。
後座席に、Bernie用のカバーを買ったのです。
Bernieは、お買い物の間、
車の中で、とてもお利口に待っていられたんですよ。
お家でお留守番するより、
連れて来てもらえたと言う安心感があったのでしょうね。
お買い物が終わって車に近づいても、
お帰りって、とても落ち着いていました

今の課題は、お散歩です。
箱入り娘は、直ぐに家に帰りたがるのです。
今のところ、車庫で遊ぶ方が好きみたいです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





早く☆夏になぁ~れ♪

  1. 2011/02/26(土) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
v-286再会が待ち遠しいですe-328e-343e-328
大きく成長したバーニーちゃんに会うのがとても楽しみなのe-454
かわいい、かわいいバーニーちゃんv-286
覚えていてねe-348トド*のことe-446

NO TITLE

  1. 2011/02/26(土) 02:20:30 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
なんだかすご~く大きくなってない?!笑
とっても可愛いわ~

トドちゃん

  1. 2011/02/26(土) 06:16:32 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
大きさにびっくりすると思うけど、

性格は、あの小さなころと同じだから、

きっと好きになってくれると思いますよ。

宜しくねv-238

Erinie

  1. 2011/02/26(土) 06:18:50 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
「No」で、飛びつかなくなったし、

お散歩さえできれば完璧!!

夏までには、

お茶目で淑女な彼女になっているわよぉe-238

NO TITLE

  1. 2011/02/26(土) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
あうのが楽しみだわ~~~
ああ、春休みがもうちょっと長ければ日本に帰ってたのに、、、、

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

