• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート♪

  1. 2011/02/21(月) 02:10:34|
  2. Diary
  3. | コメント:8
急に、夫に付き合って青山→銀座コースでデートでした

流行の時計を観たいと言うことで、

出かけたのです。

時計には、あまり興味の無い私ですが、

次女の為に、頑張ってプッシュ!!

しっかり役目を果たして参りました(●^o^●)

銀座資生堂ファロで、

とても美味しく食事も頂きました
シャンパンもお料理も、とても美味しかったです

そして何より、
夫がご機嫌で楽しかった

バッグにはしっかりカメラを持って行きましたが、

今日の夫は、声も控えめ、それでいてとても明るかったので、

その雰囲気を、カメラで壊したくないと思いました。

今日は、バッグに入れたカメラは、一度も出動することなく、

私は、夫とのデートを、心から楽しむことにしました

私は何も買ってもらえなかったけど、
そんな小さなことは気にしません。
だって、自分で欲しい物は買いますから(^_^;)

夫と二人、
とても素敵な一日でした


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





NO TITLE

  1. 2011/02/21(月) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. シャランラさん
  4. [ 編集 ]
 ラブラブですね~v-344v-351
ごちそうさまです・・・e-266v-434
急に暖かく(アツく)なり、春が来たようですe-113e-235
  PS・・野獣が夫に変身ですかe-2e-3(笑い)

静かだった野獣(^^♪

  1. 2011/02/21(月) 11:13:21 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
そうなんです、

比較的品の良い一日で、

そんな日は、必要以上に気を使わずに楽しくいられます(^^ゞ

心根は優しいんですけどね、

わがままが抑えられないと、

野獣に変身するのですv-284(ライオンにしたかった)

NO TITLE

  1. 2011/02/21(月) 16:38:51 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
素敵なデートでしたね。

お写真はなくてもとってもよい雰囲気が伝わってきましたよv-119

素敵な時計が買えましたか?

アッキーママさん

  1. 2011/02/21(月) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
今日になって、

もっと良いものと、交換したいって言ってますけど、

Erinieには、ちゃんと希望のものを買って上げていました。

私は・・・着物の方が良いです(^_^;)

NO TITLE

  1. 2011/02/22(火) 06:49:26 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
もっといいものと交換って、、、、じゃあ最初からもっと上のいっておけばよかった!!!!!

いやいや(^^ゞ

  1. 2011/02/22(火) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
自分に買ったものをだよん>Erinie

貴女には、贅沢すぎるものを、既に買いました~!!

本日!始動

  1. 2011/02/22(火) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
長らくお待たせいたしましたv-290
ウイルス対策が先程終わり、ここにやって参りましたよぉ~v-221
背景が、かわゆい春にe-398e-343
e-60、真っただ中だったトド*には嬉しいお花とてんとう虫ですe-53

お誕生日のお買いものだったのですねv-384v-206v-385
仲睦まじい夫婦でございますv-254
みゅ~さん、v-238v-25を戴きましたねv-22

トドチャン!!!!!!!

  1. 2011/02/22(火) 19:03:51 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
待ってましたよぉ~

おかえりなさいませぇ

またよろしくお願いいたしますv-238

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

