• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの充実2月17日(木)

  1. 2011/02/19(土) 00:10:45|
  2. Diary
  3. | コメント:2
冬休みが終わり、

子供たちと一緒に渡米。

帰国して後は、用事が無い限り、

引きこもりの日常でしたから、

今日は、久し振りに楽しかったなぁ~

着物が着たかったのですが、

お天気が悪くなると言うことで断念。

いつ着る機会がやってくるのでしょう


待ち合わせ(午後2時)より1時間以上早く高島屋に着いて、
本当は、買い物をする気満々だったんですよねぇ。
でも、日本橋高島屋には、
私が買い物をしたい場所が1か所しかないのですね(呉服売り場)。
バーゲンのブーツを1足、やっと買いました。
・・・何か買いたかったんですもの。

DSC04380.jpg


ウィンドーショッピングが苦手なので、
おひとり様お茶をすることにしました。
千疋屋のクリームあんみつとコーヒー!!
最高です
お一人様も私ではなく、居心地が良かったですよ

sc.jpg

ゆっくりと遅いランチを友達と一緒に。
その後、メインの舞台までに時間があったので、
急遽両国へ行くことにしました。
NHK大河ドラマに因んでの展示会ですが、
その内容は、アカデミックなもので、
それぞれの人間関係が、とても良く分かる内容になっていました。
知らずに行ったのですが、
20日までだったので、今日行かなかったら見逃しましたね。
ラッキー

DSC04382.jpg  DSC04385.jpg

少しはカメラも使わなくちゃと記念撮影

DSC04386.jpg

天王洲 銀河劇場「ろくでなし啄木」
私は、2度めの鑑賞です。
隣接したホテルで、化粧室をお借りしたら、
こんなに可愛らしいお雛様が・・・。
我が家にも、夫の両親が下さった、
とても良いお雛様はあるのですが、もう何年出していないでしょう

DSC04388.jpg

この舞台、私は中村勘太郎を観に来ているのかなぁ。
お父さんに良く似た芸風で、
私のつぼのハマっているようです。

それにしてもこの作品、役者にとっては、
相当大変だと思います。
登場人物が3人なので、
それぞれの台詞も長いし、
三谷節は、テンションも高い!!

D列で観ていると、
涙、汗、唾を大量に飛ばしているのが見える・・・
近すぎると、
そう言うことが気になるのね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




観劇・・・!

  1. 2011/02/21(月) 10:52:50 |
  2. URL |
  3. シャランラさん
  4. [ 編集 ]
 みゅ~さん、お芝居楽しかったようですねe-412e-2
私は今迄専らコンサートだけでしたが、舞台の鑑賞もしてみようかしら・・・
お話聞くと、観たいです!
一度お芝居を観れば、感動しのめり込んでしまうのでしょうかe-3
 江戸東京博物館~面白いですよね!!
昨年私も行きましたが、時間が無くてゆっくり観られませんでしたe-443
一日居られそうですね~なんだか、女性がお勧めする博物館NO1とか・・e-319

シャランラさん

  1. 2011/02/21(月) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
先日は、思いがけないところでお会いしましたね。
お元気そうで、嬉しかったですv-238

美術館とか、博物館とか、
知識はあまりないのですが、大好きなんですよv-22


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

