• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛い別れ(T_T)2月16日(水)

  1. 2011/02/18(金) 23:30:39|
  2. Bernie
  3. | コメント:4
3週間ぶりに、
バーニーをお迎えに行きました

大きくなって、最後に買ったケージが使えなくなり、
肘の手術後、長男がケージ無しで車に乗せていたので、
私も、挑戦しました。
トレーナーの先生に伺ったら、
大丈夫だと励ましてくださいましたし。

DSC04356.jpg

ウロウロしたり、暴れたりしたらと心配しましたが、
何ともお利口なバーニーでした
1時間半、緊張しながらのドライブでしたが、
最後まで、静かに後ろの座席に乗ってくれました。
もう、移動にケージは必要ありませんね。

こんな毛布は余り意味が無かったのですが、
長男の家には、
バーニー用の座席シートが、買って送ってあります。
準備万端です。

DSC04364.jpg

私がいつものように、軽く洗濯や掃除をして
長男が夜勤に備えてお昼過ぎに寝室へ行くと、

DSC04374.jpg  DSC04379.jpg

バーニーは、玄関から離れません
私が帰る空気を読んでしまうのです。
部屋の方に呼んでも、
私より先に玄関へ行って通せんぼしてしまい、
帰るのが本当に大変でした。
・・・こんなバーニーを置いて、本当は帰りたくないし・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




NO TITLE

  1. 2011/02/19(土) 05:30:08 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
けなげ~~~(涙)

下から目線が。。。(うるうるうる)



背景がシースルーになっておりますのね☆不思議~☆

丸い目

  1. 2011/02/19(土) 06:51:38 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
全く、この丸い目が、

私を責めるんですよぉ~

「私を置いて行かないでぇ~」って。

ま、いなくなれば諦めて、

お兄ちゃんの寝所に寄り添うんでしょうけど・・・(^_^;)

シースルー・・・

全く、皆さん芸が達者でありまして、

羨ましいです。

私はただ、お借りするだけ・・・(^^ゞ

NO TITLE

  1. 2011/02/19(土) 13:56:59 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
バーニーちゃん

本当にかわいいわ~v-286

アッキーママさん

  1. 2011/02/19(土) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

小さい子は、それだけで可愛いし、

大きな子も、人間の子供に近くて、

本当に犬って、癒されますよねぇv-238

立派な家族の一員です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

