• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんね、ごめんね、ごめんね(>_<)

  1. 2011/02/10(木) 19:08:55|
  2. Bernie
  3. | コメント:2
DSC04332.jpg  DSC04333.jpg

1か月ぶりの再会でした。

私に気がつくと、吠えたり鳴いたり、

大変な騒ぎでした。

買い物をした後の訪問だったので、

外出着に、バーニー用のコートを着て行ったのですが、

全く無意味なことでした。

スナップボタンの前は、完全にはだけてしまって、

黒のパンツも真っ黒になってしまいました。

いーーーーんです。

そんなこと良いんです。

こんなに喜んでもらえたのに、連れて帰れない事がとても悲しかった。

私が立ち上がると、

それを知っているかのように、クンクンと鳴きだす様を観て、

私は胸が一杯になってしまいました。

帰りには、フェンスを飛び越すほどのジャンプで、

私を呼ぶんです。

「ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね」

何度唱えたことでしょう!!

雪さえなかったら明日の予定だったのに・・・

長男の残業続きで、あんなに寂しい思いをしているのに、

やっぱりお家が良いのね・・・

「ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね」


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




バーニーちゃん

  1. 2011/02/12(土) 11:09:19 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
涙・・・みんなお家が好きなんですe-266
早くお迎えに行ってあげてくださいね。

そうなんですね

  1. 2011/02/13(日) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お友達もたくさんいて、
先生も、とても良くしてくれるのに、
それでも、お家が良いんですね。
何と言うことなんでしょうv-343v-345v-343v-345
これからも、力いっぱい愛してあげなくちゃと、
改めて思いました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

