• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインワークショップ

  1. 2011/02/08(火) 22:05:42|
  2. Diary
  3. | コメント:4
いつもお楽しみのフラワーワークショップ

今年初作品です。

DSC04313.jpg

いつもは、プリザーブドフラワーですが、
今日は生花

DSC04317.jpg  DSC04322.jpg

いつものように、先生の説明などお構いなしに、
マイペースで楽しく作業をしました。
こんな素敵な景色のお教室ですが、
実は昨日、これを背にして座ったら、
背中がムズムズしてしまい、席を代わっていただきました

高いところが、あまり得意ではありません


DSC04326.jpg

そして恒例のお茶会
あぁ、
私はこれの為に、に乗って、渋谷まで通うのです

DSC04323.jpg  DSC04324.jpg

田舎では得られないような、
興味深い都会の情報や、
未知のスイーツとの出会いが、
ことのほか私を魅了するのです

今日のヒットは、大学芋チップスと、
桜のモンブランでした。
チップスの方は、後片付けの時に、お皿に残している方が
恥ずかしくて言えなかったけど、
集めて持ち帰りたかったわぁ
ほんのり香る桜のモンブランは、
クリームも、栗の粒の入ったスポンジもとても美味しかったです

久しぶりに、華やいだ気分になりました


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



  1. 2011/02/10(木) 00:57:35 |
  2. URL |
  3. えりな
  4. [ 編集 ]
お母さんがえりこさんと会うならえーなはアキと遊んてわくるわー(笑)

No title

  1. 2011/02/10(木) 01:10:29 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした。
あのポテトはしっかり私がお皿の端から
集めてしっかり頂きましたe-257
お花も無事に持ち帰られてよかったです。

気をつけてね♪

  1. 2011/02/10(木) 06:49:18 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
NYも寒いだろうなぁ・・・

えええええええええぇっ?!

  1. 2011/02/10(木) 06:50:29 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
あぁ、勇気を出すべきだったわぁ((+_+))

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

