• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小山の朝

  1. 2011/02/05(土) 06:32:28|
  2. Diary
  3. | コメント:2
DSC04311.jpg

小山にお泊りしました。

夫が大阪出張でお泊りだったので・・・。

長男が、
同僚たちとお出かけしている留守に家に入ってびっくり

怖いほど散らかっていて。。。あ、足の踏み場も無い・・・

バーニーは居無くても、

しっかり仕事はありました

PCやコミックスなど、暇つぶしをしっかり持ってきたのに、

モリモリ体を動かしたので、

夕食の後は、早めに眠くなってしまいました。

長男は、夜勤の時差調整で、

ゆっくり起きて、夜寝ない日なのですが、

私は7時前に目が覚めてしまいました。

土曜日の朝、住宅地は静かです


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



No title

  1. 2011/02/05(土) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
まだ、バーニーちゃんには
会ってないんですね?
会ったらきっと大興奮ですねv-286

承認待ちコメント

  1. 2011/02/06(日) 15:49:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

