• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月10日月曜日(^◇^)新年会Vol.1

  1. 2011/01/20(木) 09:08:24|
  2. Family
  3. | コメント:0
二日続けて、日が昇る前に家を出発。

今日は、小山でBernieを連れて、水戸へ

私の実家の新年会です。
がドーベルマンを2匹家族としているので、
大きな犬が計3匹、新年会は、ドッグランですることにしました(^^ゞ
兄も、大の犬好きなのです。
兄と妹は、家がそれほど遠くないので、
休日と言うと、兄は妹の犬たちをレンタルして、楽しんでいるようです。
私も近かったら、一緒に遊べるのに・・・

さて、飽きるほど写真をUPします。

DSC01325.jpg  DSC01326.jpg  DSC01327.jpg

兄が見つけた、関東最大級 PRIMELAND DOGRUN HINUMA
箱入り娘Bernieがとてもワイルドに見えたひと時でした

DSC01329.jpg  DSC01330.jpg  DSC01333.jpg

去年の夏、妹が群馬に来てくれた時には、
リオさんとユリアさんを怖がって、逃げ回っていた彼女ですが、

P1160848_20110113095934[1]
     妹のブログから

体も大きくなり、幼稚園でお友達と遊ぶことを学んだこともあり、
すっかり打ち解けて、楽しく遊んでもらっていました。
・・・肘のこともあり、少し心配なくらい激しく走っていました。

P1410486[1]  P1410487[1]  P1410698[1] 
                                  妹のブログから拝借

全力疾走なんて、初めて観たので、
その迫力に、彼女が犬であることに、改めて気付かされました

DSC01337.jpg  DSC01339.jpg  DSC01343.jpg

DSC01348.jpg  DSC01354.jpg  

特に、男の子のリオさんが、
美人のBernieを気に入ったらしく、随分後を追ってくれました
Bernieさんは一人っ子、
お友達と遊ぶのも好きですが、
ひとしきり遊ぶと、ゆっくり一人でいたいようです。
あまりにを表現してくれるリオさんに、
慣れない彼女は、ちょっと閉口してしまった瞬間もありました

DSC01355.jpg  DSC01356.jpg

強い一面も見ちゃいました

DSC01361.jpg  DSC01362.jpg

それでもやっぱり、Bernieさんは、リオさんを気に入っているようです。
耳元で何か囁いているようにも見える、
微笑ましい二人もパパラッチしてしまいました

DSC01364.jpg

兄と姪

DSC01367.jpg

私たちがここをに気に入った理由はいくつもあります。
夏は、ワンちゃんたちの為の大きなプールがあります。
ランエリアがとても広いこと。
何より皆の心を奪ったのはこれ、
手ぶらで出かけて、バーベキューができるのです。
海が近いということもあり、
朝取りのシーフードも最高でした。

DSC01368.jpg

持ち込みも厳しくなく、
妹が美味しいスイートポテトと苺を振舞ってくれました。
賑やかで、美味しい、最高のランチでした。

P1410849[1]  P1410855[1]  P1410852_20110114165542[1] 妹のブログから拝借

実は、初めての社交場でしたので、
お行儀、社交性等、少し心配もあったのですが、
Bernieは、淑女と言えました
幼稚園のおかげなのですね、きっと。
辛い送迎も、これからは、楽しく頑張れそうです



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

