• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月9日(日)祝成人(まだ19歳だけど・・・)

  1. 2011/01/19(水) 18:56:33|
  2. Family
  3. | コメント:0
忙しい一日でした。

幸せな一日でした。

母も頑張りました

3時起床。

主役は双子でも、私だって身支度はしっかりしないと、
二人に迷惑がかかってしまいます

5時半に高崎の美容室ですので、
4時半ごろ、真っ暗な中出かけました。

DSC04040.jpg DSC04047.jpg DSC04054.jpg

次女も私も、

流行りのモリモリヘアはNGと意見が一致しました。


DSC04070.jpg  DSC04072.jpg

一生に一度の、記念すべき日。

よくぞ無事に、この日を迎えてくれました。

母は、「感動した」(小泉元総理風)

DSC04075.jpg

ただただ、彼女たちの笑顔が嬉しいと思いました。
写真の子は、病の為、この日を迎えることができなかったのです。
私は心から、運良く輝いた娘たちの姿に感謝しました。

DSC04089.jpg  DSC04098.jpg

私は、スタッフでもないのに、振袖の裾をそろえたり、
邪魔な荷物を預かったり、
集合写真では、張り切ってしまいました(^^ゞ
きっと、一番きれいに写った地区だったに違いありません   
 
DSC04123.jpg

私の誇り。
心から愛する作品達です


DSC04126.jpg  DSC04133_20110120071536.jpg  DSC04138_20110120071536.jpg

さて、成人式が滞りなく終了し、

一旦帰宅し、せっかくのお支度を脱ぎ捨てました(^^ゞ

夜の部、同窓会には、すっかりお色直しをして出かけるという次女。

次男は、普段着でしたが

DSC01682_20110120071535.jpg

留学している彼らには、小中学校のたくさんの友達に逢えて、

ことのほか楽しい一日だったでしょうね。

成人、おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

