• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月05日木曜日

  1. 2011/01/12(水) 22:31:59|
  2. Diary
  3. | コメント:0
子供たち3人と、小山へお泊り。
年末年始を、ホテルで過ごした可哀想なBernieをお迎えに行って、
小山にお届けです。

DSC03980.jpg

夜勤明けの長男には少しでも寝てもらおうと、
ランチは高崎のラ・リューシュで済ませ、
ゆっくり出かけました。

DSC03982.jpg

私は、メインディッシュを取らずに、
オードブルの盛り合わせ、二人に一つづつ頂いたエスカルゴ。

DSC03983.jpg

生ハムの下の、炒めたパプリカたちが、とても美味しかったです。

DSC03984.jpg

カルパッチョは、次男くんとシェアしました。

DSC03985.jpg

オニオングラタンスープと言うより、オニオンスープと言うさっぱりとした味で、
少し物足りなかったかなぁ・・・。

さて、小山では、布団が足りませんね。
そこで、ホームセンターで、セットの和布団とカバーを急遽購入。
枕までついていて、びっくり。
毛布も、長男の修行終了で処分できるように、
見切り処分のような物を手に入れました。

DSC03987.jpg

夕食は、長男も一緒に、値段は超高級な和食レストランへ行ったんです。
が、値段と味が、全く合っていなくて、
とても残念でした。
写真は撮ってみたものの、とても載せる気にはなれません
二度と行かないでしょうから

次女の、可愛らしいネイルでも観て、何とか怒りを抑えました


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村









 管理者にだけ表示を許可する
 


.

