• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人の成人

  1. 2011/10/02(日) 07:01:09|
  2. Family
  3. | コメント:4
双子が成人しました。

L判サイズ02

次女は去年、前撮りを済ませてあったのですが、
二男が忙しぶって、気乗りがしない感じだったので、
私も放っておいたのです。

L判サイズ07

が、
リビングにずらりと揃った大きな写真を観たら、
寂しくなったのね。
今年は、本人が撮りたいと言い出しました。

二人傘元

せっかくの双子なので、
一緒の写真も撮りたかったのは私。
次女は写真が大好きですから、
大乗り気で私に付き合ってくれました。

振り袖半身元

この着物は、
彼女も私も大好きです。

二人洋装型

まるで結婚式のような写真ですが、
良い記念になりました。

私の芸術作品たち

どうぞ、遠慮なく褒めてくださいませ




1月10日月曜日(^◇^)新年会Vol.1

  1. 2011/01/20(木) 09:08:24|
  2. Family
  3. | コメント:0
二日続けて、日が昇る前に家を出発。

今日は、小山でBernieを連れて、水戸へ

私の実家の新年会です。
がドーベルマンを2匹家族としているので、
大きな犬が計3匹、新年会は、ドッグランですることにしました(^^ゞ
兄も、大の犬好きなのです。
兄と妹は、家がそれほど遠くないので、
休日と言うと、兄は妹の犬たちをレンタルして、楽しんでいるようです。
私も近かったら、一緒に遊べるのに・・・

さて、飽きるほど写真をUPします。

DSC01325.jpg  DSC01326.jpg  DSC01327.jpg

兄が見つけた、関東最大級 PRIMELAND DOGRUN HINUMA
箱入り娘Bernieがとてもワイルドに見えたひと時でした

DSC01329.jpg  DSC01330.jpg  DSC01333.jpg

去年の夏、妹が群馬に来てくれた時には、
リオさんとユリアさんを怖がって、逃げ回っていた彼女ですが、

P1160848_20110113095934[1]
     妹のブログから

体も大きくなり、幼稚園でお友達と遊ぶことを学んだこともあり、
すっかり打ち解けて、楽しく遊んでもらっていました。
・・・肘のこともあり、少し心配なくらい激しく走っていました。

P1410486[1]  P1410487[1]  P1410698[1] 
                                  妹のブログから拝借

全力疾走なんて、初めて観たので、
その迫力に、彼女が犬であることに、改めて気付かされました

DSC01337.jpg  DSC01339.jpg  DSC01343.jpg

DSC01348.jpg  DSC01354.jpg  

特に、男の子のリオさんが、
美人のBernieを気に入ったらしく、随分後を追ってくれました
Bernieさんは一人っ子、
お友達と遊ぶのも好きですが、
ひとしきり遊ぶと、ゆっくり一人でいたいようです。
あまりにを表現してくれるリオさんに、
慣れない彼女は、ちょっと閉口してしまった瞬間もありました

DSC01355.jpg  DSC01356.jpg

強い一面も見ちゃいました

DSC01361.jpg  DSC01362.jpg

それでもやっぱり、Bernieさんは、リオさんを気に入っているようです。
耳元で何か囁いているようにも見える、
微笑ましい二人もパパラッチしてしまいました

DSC01364.jpg

兄と姪

DSC01367.jpg

私たちがここをに気に入った理由はいくつもあります。
夏は、ワンちゃんたちの為の大きなプールがあります。
ランエリアがとても広いこと。
何より皆の心を奪ったのはこれ、
手ぶらで出かけて、バーベキューができるのです。
海が近いということもあり、
朝取りのシーフードも最高でした。

DSC01368.jpg

持ち込みも厳しくなく、
妹が美味しいスイートポテトと苺を振舞ってくれました。
賑やかで、美味しい、最高のランチでした。

P1410849[1]  P1410855[1]  P1410852_20110114165542[1] 妹のブログから拝借

実は、初めての社交場でしたので、
お行儀、社交性等、少し心配もあったのですが、
Bernieは、淑女と言えました
幼稚園のおかげなのですね、きっと。
辛い送迎も、これからは、楽しく頑張れそうです



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



1月9日(日)祝成人(まだ19歳だけど・・・)

  1. 2011/01/19(水) 18:56:33|
  2. Family
  3. | コメント:0
忙しい一日でした。

幸せな一日でした。

母も頑張りました

3時起床。

主役は双子でも、私だって身支度はしっかりしないと、
二人に迷惑がかかってしまいます

5時半に高崎の美容室ですので、
4時半ごろ、真っ暗な中出かけました。

DSC04040.jpg DSC04047.jpg DSC04054.jpg

次女も私も、

流行りのモリモリヘアはNGと意見が一致しました。


DSC04070.jpg  DSC04072.jpg

一生に一度の、記念すべき日。

よくぞ無事に、この日を迎えてくれました。

母は、「感動した」(小泉元総理風)

DSC04075.jpg

ただただ、彼女たちの笑顔が嬉しいと思いました。
写真の子は、病の為、この日を迎えることができなかったのです。
私は心から、運良く輝いた娘たちの姿に感謝しました。

DSC04089.jpg  DSC04098.jpg

私は、スタッフでもないのに、振袖の裾をそろえたり、
邪魔な荷物を預かったり、
集合写真では、張り切ってしまいました(^^ゞ
きっと、一番きれいに写った地区だったに違いありません   
 
DSC04123.jpg

私の誇り。
心から愛する作品達です


DSC04126.jpg  DSC04133_20110120071536.jpg  DSC04138_20110120071536.jpg

さて、成人式が滞りなく終了し、

一旦帰宅し、せっかくのお支度を脱ぎ捨てました(^^ゞ

夜の部、同窓会には、すっかりお色直しをして出かけるという次女。

次男は、普段着でしたが

DSC01682_20110120071535.jpg

留学している彼らには、小中学校のたくさんの友達に逢えて、

ことのほか楽しい一日だったでしょうね。

成人、おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



姉妹

  1. 2010/08/07(土) 22:18:17|
  2. Family
  3. | コメント:2
July 29,2010

ライブの日の写真を、
草加からわざわざ足を運んでくれた友人が送ってくれました。

三姉妹じゃないのは残念ですが
可愛く撮れていますね



アーティストEMII

  1. 2009/12/01(火) 12:07:47|
  2. Family
  3. | コメント:3
☆お知らせ☆

いよいよ!!

ナントナントわが娘EMIIが人生の一歩を踏み出しそうです!!


2010年1月7日(木)

Encore Shibuya



で初ライブを行います!!!!





春に発売するアルバムの中の2曲を歌うので、みなさまぜひお越しください




詳しくはinfo@kizuna-pro.com までご連絡ください☆

演技と所作

  1. 2009/06/15(月) 23:58:38|
  2. Family
  3. | コメント:0
長女は、歌の演技をレッスンします。
彼は、18歳で単身NYへ渡り、ブロードウェイの経験もあるという先生です。
長女の歌聴いて、涙ぐんでしまったとか。
超ご機嫌で帰って来た長女でした。

emii01.jpg

次女は、日本舞踊の先生に所作を習います。
今日は、どちらへも私は同席できなかったのですが、
彼女は数年前から、浴衣ぐらいは自分で着れるように仕込んでありますから、
本人も、自信満々で出かけてゆきました。
着付けのおさらいもせずに。

飲み込みが早いとおほめの言葉をいただいて、
予定よりも早く、今日のお稽古は終わりになったそうです。
姿勢が良いとか、型が決まるとかいうことは、
バレエの経験が生きているのでしょうね。
習い事に無駄は無いのですね。

erina01_20090616110057.jpg

先生のお宅には、こんな可愛らしいネコちゃんがいました。

写真はすべて、
お世話をしてくださっている方が撮ってCDに焼いてくださっています。
これからも、写真を観るのがとても楽しみです。
17日からは、ダンスのレッスンが入ります。
次男の教習所のお迎えがあるので、
その後に、ちょっと覗きたいとは思っているのですが・・・。

erina2_20090616110104.jpg

ウォーキング

  1. 2009/06/13(土) 22:12:22|
  2. Family
  3. | コメント:0
この夏、二人の娘は、様々なレッスンを東京で受けます。
ほとんど毎日上京することになりました。
二人の体力と気力が試される夏です。

walking.jpg

初日、ウォーキングのレッスンがありました。
今日は、私も見学しましたよ。
現役のモデルが先生です・・・が、私たちは誰も知らない方でした(爆)。
最も、モデルと言っても随分活躍の場は広いんでしょうね。

女性らしい?男性の先生でしたが、
明るくて、穏やかで、とてもよい先生でした。

この写真はその授業風景ですが、
ウォーキングって、ただ歩くだけではないのですね。
イスのきれいな座り方、姿勢矯正のための腹筋や、
体の浮腫みを取るリンパマッサージなど、その内容はとても濃いものでした。
私も隅の方で、ちょっと真似して姿勢を直したり、マッサージをしたり、
見学も楽しかったですよ。



卒業おめでとう(*^_^*)

  1. 2009/06/06(土) 22:40:57|
  2. Family
  3. | コメント:1
私の可愛い小さな双子が、
高校を卒業するなんて・・・。

DSC07874.jpg

仲の良かった先生一家だそうです。
袴全身が写っているので選んだ写真です。

DSC07873_20090607095627.jpg

いつまでも、こうして並んで写真を撮ってもらえる母娘でいたいです。
娘たちは日々輝き、私はだんだん枯れてしまうかと思うと、
とても寂しい気持ちもしますが、
それは、仕方がありませんね。
いつまでも18歳だと勘違いしているわけにもいかないかな?(爆)

DSC07881_20090607095633.jpg

あぁ、私の作品たち!!
これからも、もう少しお世話させてね。

DSC07902.jpg

卒業おめでとう!!
おめでとう!!
おめでとう!!

DSC07919.jpg

どうしても、次男君の写真は地味になってしまうわね。☆彡

「マイ・フェア・レディ」

  1. 2009/02/07(土) 21:39:58|
  2. Family
  3. | コメント:4
IMG_3589 2

次女は、アート系の大学に願書を出しました。
その準備に、決められた数の作品を写真にして提出します。
学校は、プロの写真家を呼んでくれました。
作品と、彼女のキャラクターが、写真家にとても気に入られて、
スタジオに行ってこんな写真を撮るお遊びの話がまとまったそうです。^^;)

IMG_3594.jpg

私の高校では、
マナー教室があって、その時に余興として白無垢を着た経験があります。
親子で高校の思い出に結婚衣装・・・。
きっと彼女も、私のような良い結婚が出きるに違いない、
と、母の願をよそに、
「私は、結婚しないわ。」と、キッパリと言ってのけてくれました。(爆)

タイトル、合っていません?!(親馬鹿炸裂)



高崎祭2

  1. 2007/08/05(日) 18:18:50|
  2. Family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次女は二日続けて出かけてゆきました。
昨日の食べこぼしの染みを取るために、
ネットに入れて手洗いボタンで洗濯機へ入れ、今日はアイロンをかけて綺麗にしてあげました。
こんな時、綿は良いですね。

昨日と違う帯にしてくれと言う希望でしたが、
私は、着付けを習ったことも無いのですから、超適当ですよ。
本を見ても良く分からないので、自分を信じて行き当たりバッタリの帯を作りました。
浴衣帯は、細くて柔らかいので、助かります。
DSC04329.jpg


実は、この帯結びを先にしました。
でも、ちょっときついから直してくれとのだめだしが入り、
結局上の写真で出かけました。
何せ、考え無しに作る帯ですから、二度と同じ形はできないのです(爆)。

DSC04328.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

