• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気の良くない日が続きますね(+_+)

  1. 2013/06/21(金) 20:21:46|
  2. Diary
  3. | コメント:0
朝4時50分に起きてウォーキングを日課にしているのですが、

こんな天気が続くと、予定が狂ってしまいますよね。

昨日は、夜ネットで予報を確認して目覚ましを少し遅らせたのに、

起きてみたら、ただの曇りでした。

朝食後に、しっかり歩きましたが、当てになりませんねぇ。

今朝は良かった、

雨が落ちないうちに、しっかり歩くことが出来ました。

頑張って、雨の合間に、

出来るだけ頑張って歩きます。

完全な犬派ですが・・・

  1. 2013/05/15(水) 02:40:36|
  2. Diary
  3. | コメント:0
これまでの2週間、そしてこれからの1週間は猫のVelunaと同居させていただきますので、
親愛を込めて壁紙を猫にします!(^^)!

どうぞよろしくお願いいたします。


デザート!!

  1. 2013/05/14(火) 22:41:52|
  2. Diary
  3. | コメント:0
去年は無かったデザート、
この写真を観ると、美味しそうです!!

ドッグラン

帰国したら、私も一緒に行けるわ。
楽しみです。

これからますます暑くなり、
このドッグランで食事をして、
もっと高いところに移動、と言うこともあるんですよ。

ワンコたちと遊ぶ季節です(●^o^●)

更新できません(T_T)

  1. 2013/02/12(火) 22:04:51|
  2. Diary
  3. | コメント:0
最近の私は、

FacebookとEmiiのオフィシャルサイトを管理することに手いっぱいで、

このブログを更新できません。

ライブ情報ばかりでは、あまり意味がない気がするし・・・

閉鎖した方が良いのかなぁ・・・

ちょっと私らしくないかも・・・

  1. 2013/02/03(日) 21:57:09|
  2. Diary
  3. | コメント:0
春が待ちきれない気持ちで・・・

こんなに可愛らしい背景は、

私らしくないかもしれませんが、

一目ぼれしてしまいました。

しばしお付き合いください


今年も宜しくお願いいたします

  1. 2013/01/11(金) 11:11:12|
  2. Diary
  3. | コメント:0
昨年は、8年間留学していた長女Emiiが卒業帰国し、

夏にはミニアルバム「Reborn」を発売し、

沢山の方々の応援によって、

半年間でしたが、思いもかけず忙しい活動が出来ました。

イベント、コンサートなどに、足繁く通ってくださる方も多く、

本当に充実した幸せな年でした。

今年は、新年早々、寝込んでしまって大変でしたが、

ここで病をすっかり落とし(*^^)v、

又1年間頑張ります。

3月一杯で、跡取りの長男が奉公先(^^ゞから戻り、本格的に夫の元で勉強を始めます。

それを機に、長男と同居していた長女も引き上げて、音楽活動を続けることになりました。

お蔭様で、とても忙しくなっており、マネージャーと離れていては、

不都合なことが多くなってきているのです。

Emiiの移動時間が多く、体を壊しやすかった昨年の反省で、帰宅させることに決めました。

さらに5月には、次女が留学先から卒業帰国、

将来の道を歩むべく、目黒で勉強を続けることが決まっております。

そんなわけで、今年は、私にとっても激動の一年になりそうです、

想像もし難く、大変だなと思う一方、

そういう変化を、まだ楽しめる気力も持ち合わせており、

私の人生もまだまだ行けるなと、

嬉しくも思っています。

箱入り主婦から中々抜け出せない私ですが、

暖かい目で、今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします


  1. 2012/11/01(木) 20:37:11|
  2. Diary
  3. | コメント:0
Emii頑張っています。
これらのライブの間に、
お蔭様でイベントも入っております。
近々、発表できることが3つも控えております。
口が滑りそうで、大変です

20121215ClubJammers2.jpg

  1. 2012/11/01(木) 20:30:02|
  2. Diary
  3. | コメント:0
015119.jpg


こんなん作ってみました。
秋らしくてシンプルで、
中々気に入っています♪

ランチ(*^^*)

  1. 2012/08/05(日) 09:44:09|
  2. Diary
  3. | コメント:0
これは金曜日のランチです。
六本木のRyuzuと言うお店。

moblog_9ca01938.jpg

横向きになってしまいましたが、トウモロコシのスープ。

moblog_ff533d33.jpg

サクサクのクラッカーのような台にきのこ。

moblog_028e5eef.jpg

メインはスズキだったか・・・白身魚のポアレ。

moblog_18ff45f8.jpg

このパン、味わいがあって、とても美味しかったです。
食べ過ぎないように我慢するのが大変でした。
この籠はすでに2つ目ですが・・・

moblog_5454ecf2.jpg

デザートは、バナナがコロンと入ったムース。

moblog_96482409.jpg

コーヒーにも焼き菓子がついて、
ここは、出てくるお料理にハズレが一つも無く、
とても美味しいレストランでした。
友人と3人、あっという間に時間がたってしまい、
未だ話し足りないと感じたのは、私だけだったかしら

 
 
miyuki
 
 


中華

  1. 2012/07/16(月) 19:15:18|
  2. Diary
  3. | コメント:0

喧騒の引いた軽井沢プリンスホテルで 
 
miyuki
 
 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

