• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママは次女

  1. 2011/08/06(土) 23:43:32|
  2. 衣里奈
  3. | コメント:2
DSC04433.jpg

ドアは開けてあったのに、
トイレも水もリビングにあるのに、
一晩中次女のベッドで寝たベルーナでした
時々鳴いているのも聞こえましたが、
初日ですものね。
とてもお利口に一晩を過ごせたと思います。

甘えるのも私より次女。
彼女なりに、この部屋の主を見極めたようです。
頭の良いベルーナ。

一人遊びもしますけど、
飽きると、遊んでくれと鳴きます

鳴き声で要求がわかりやすくなってきました。

猫は楽ですね。
学生の次女には合っているかもしれません。






Veluna

  1. 2011/08/06(土) 09:26:42|
  2. 衣里奈
  3. | コメント:0
DSC04377.jpg

初めまして、
ベンガル猫 Velunaです。
Philadelphiaのアパートに住むことになり、
Chicagoから飛行機でやってきました。

ベンガルのべとルで、
最初は私の大好きなBelleと決めていました。
数日前、
長男がフランス語の月でルナが良いと言い出しまして、
次女と私は一生懸命に話し合って、
両方をつけてベルーナと名付けました。
くっつけたみたい(くっつけたんだけど)なので、
スペルは少し変えました。

Veluna、次女のブログには度々登場することになるでしょう。

DSC04390.jpg  DSC04383.jpg

ブリーダーさんとの、
まめなメールのやり取りで、
どんなに可愛がって育てられたかはわかっていましたが、
とても人懐こくて、
初めましてなのに、時々寄ってきてスリスリしてくれます。
ただ、
今朝まで、ママと一緒だったでしょう、
遊びに飽きると、
ママを探して泣く様がなんだか可哀想。

今日は、一日中部屋の隅々を探検して、
まったく動きを止めません。
正面の美しい顔が撮れないので、残念ですが、
きっと、この部屋にも慣れて落ち着いたら、
くりくりの真ん丸なお目目をお披露目しますね。

次女と仲よく、幸せに暮らしてね






Banquet

  1. 2010/11/19(金) 22:00:40|
  2. 衣里奈
  3. | コメント:0
o0480061810868032359.jpg  o0640048010868032362.jpg

授業風景です。
美大生の次女が、
自分で作った作品の展示観賞会の様子です。
次女のブログに、少し詳しく書いてあります。

彼女が一番、学生生活を楽しんでいるようです。
苦労も多そうですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


私のティンクがオードリーに(^_-)-☆

  1. 2010/11/13(土) 16:15:18|
  2. 衣里奈
  3. | コメント:7
4人の子供の一番下の女の子。

いつまでも私の可愛いBaby・・・だったはずなのに。

幼稚園のお遊戯会『ピーターパン』では、
ティンカー・ベルになって、
大喝采を浴びた私のティンクが・・・

成人式を迎えるなんて・・・。

IMG.jpg

因みに、左が双子のお兄ちゃん、
おてんばなティンクを守ろうとしているのが、
ピーターパン役の慎ちゃんだわね。
同級生なんですが、
3月生まれの二人には、お兄さんのように見えます

ティンクがオードリーに(超超超親バカ)

20100816124600578CMS.jpg   20100816124838796CMS.jpg

成人、おめでとう

久し振りに、子供たちの小さなころの写真を観て、
胸が熱くなった母



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


お料理上手♪

  1. 2010/06/28(月) 23:20:19|
  2. 衣里奈
  3. | コメント:0
DSC01578.jpg

今日の夕食は天ぷら。

板前さんは衣里奈

下ごしらえから、揚げて盛り付けまで、

全て一人で頑張りました。

私は、洗いものや、セッティングなど、

夫が台所に立つときと同じように、補佐

生イカをさばくところからでした。

お見事!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

