• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消しゴム

  1. 2012/07/03(火) 10:43:18|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
Rebornの一曲目です。


消しゴム/作詞作曲・絵美衣



君と出会ってからもう どれくらいの時間がたったんだろう

移り行く景色の中 私たちは変わらないって信じてた

一緒に笑って泣いて 愛し合ってきたよね

私の心は君で満たされていた



What is love to you?

What am I to you?

私は気持ち胸に閉まって

平気なふりしてればいいの?

それですむなら 待ってるよ




私は今もここに 君は遥か遠くに

君との距離より心の距離が離れてく

私はこんなにも会いたいと思うのに

会いたくて苦しいほど 胸が締め付けられるのに



What is love to you?

What am I to you?

私は涙こらえて

心にカギかければいいの?

それですむなら 笑ってるよ

心の中の消しゴムで 君との日々を消せたなら

こんなに苦しむこともなかったのに



What is love to you?

What am I to you?

私は気持ち胸に閉まって

平気なふりしてればいいの?

それですむなら 待ってるよ







準備

  1. 2012/04/19(木) 01:43:36|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:2
レコーディングが終わって、

編集他の作業に入りつつあるEmiiです。

5月末のリリースに向けて準備を進めています。

公式サイトをオープンしました

Facebook PageEmii←ここをクリックして
Like」か「いいね」をクリックしてください
右のリンクコーナーにも一番上に常駐させますので、
時々覗いて、新しい写真があったら「Like」か「いいね」をまめにお願いいたします


DSC00610b.jpg   DSC00603b.jpg

素人の手さぐり作成なので、
これから大いに進化しなければなりません。
そこで、皆様のご協力が必須です

画像、映像は、これからまめにUPしてゆきます。
5月中旬頃には、ミュージックビデオも公開できるでしょう。
iTunes,Amazonなどの販売ルート確保も考えておりますので、
リンクします。

皆様のご意見を反映しながら、
センス良くアピールできるサイトを作らなければなりませんので、
アドバイスをどしどしお寄せくださいませ
その際は、How Toも一緒にお願いいたします

さらに、

パフォーマンスの場を確保するために、

人に会う(知り合いを見つける)度に、

営業を掛けています。

これまた、

皆様の応援をどうぞ、よろしくお願いいたします




Recording

  1. 2012/03/22(木) 15:28:20|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
DSC00517a.jpg



コーラス録音
風邪の治り際で心配しましたが、何とか歌えました。
本人いわく、自分の歌に被せるとは言え、
ノリノリで、好き放題にアレンジした歌に入れるコーラスは、
とても難しかったそうです。




コーラスの録音は、終わりました。
 
ランチを済ませて、
弦楽器の演奏が始まりました。

ストリングスが入ると、
全く違う曲になってしまうくらい・・・美しい・・・
絵美衣のCDは・・・芸術作品になりつつあります。
J-POPじゃないのは確か・・・だわ。
どこまで進化していってしまうのか、
私は現場に居ながら、傍観者になってしまっています

 
 
miyuki
 


打ち合わせ???

  1. 2012/01/29(日) 12:06:44|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:1
絵美衣のCD制作、
ゆっくりと順調に進行しています

16日には、NYのエンジニアから紹介を頂いた方との打ち合わせが無事終了しました。

しかしながら、
私たちの楽しみはこれでした(^_^;)

DSC06158.jpg  DSC06159.jpg  DSC06160.jpg

セルリアンタワー東急ホテル
珍健一の中華。
予約なしで二人だったのですが、
カウンター席は楽しかったですよぉ

DSC06161.jpg  DSC06162.jpg  DSC06163.jpg

丁度、私たちの目の前で、
エビチリを作ってくれていて、
「これ絶対私たちだよねぇ。」って、はしゃいじゃいました。
運ばれてきて、美味しいリアクションを、
作ってくれたコックさんが喜んでくれました。

DSC06164.jpg  DSC06165.jpg  DSC06166.jpg

既に、お腹が大分苦しくなってきました。
右のスープ餃子はやり過ぎなお料理でした。
もっとこのころには、さっぱりしたものが食べたいですもの。

DSC06167.jpg  DSC06168.jpg  DSC06169.jpg

私はチャーハン、長女は麺にしたのですが、
さっぱり味で嬉しかったです。
私は、デザートが好きでしたね。
特にこの卵たっぷりのアンの入ったおまんじゅうがとても美味しかったです。

DSC06170_20120129120357.jpg

と言うことで、
真剣な打ち合わせだというのに、
ランチをすっかり楽しんだ二人でした。

打ち合わせは、4時間
こんなに深く、音楽を考えた時間は初めてというくらい、
真剣に話を聴きました。
Emiiも楽しそうに、口下手ながら懸命に語っていたのを見て、
親ばかながら、感心しました。

良い作品になりますように




久し振りに仕事・・・?(*^^)v

  1. 2011/03/26(土) 17:45:53|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:1
YouTubeに絵美衣の新しい映像をUPしました。

Don't Know Why

にこにこ動画にもUPしようと思いましたが、
この映像、容量が大きくてUP出来ませんでした

そして、絵美衣に送られてきたファイル・・・
編集できません(^_^;)

まだまだ勉強不足です

えぇと・・・気に入っていただけたら
感想を書きこんでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


大爆笑(V)o¥o(V)

  1. 2011/01/11(火) 21:23:53|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:2
削除した記事ですが、

余りに大きな勘違いでした

頂いた名刺の表に、一つのテレビ番組しか書いてなかったので、

すっかりテレビだと勘違いして力が入ってしまいました

正確には、

17日の6:00pmー6:50pm

FMトワイライト群馬


っていう番組に出演します。

番組に不満は無いのですが・・・

エステもいらなかった

衣装選びもいらなかった

最初の電話を頂いた時には舞い上がってしまい、日時だけ確認して電話を切ってしまったのですよ。

で、

詳しい打ち合わせをと思い、

何度かメールをしたのですが、返事が無く、

明日のアポイントさえ心配になり、NHK前橋に電話をしました。

担当のキャスターがインフルエンザでお休みと言うことで、

電話を頂ける約束をしました。

待てど暮らせど連絡が来ないので、もう一度夜になってNHKに電話。

結局、間違い電話で何度も私に連絡を下さったようで、

留守録を聴いたかたはだったでしょうね。

録音も、明日では無くなりました

金曜日に延期になりました。

お気楽な私たちですから、

がっかりはしたものの、勘違いの方がおかしくて、

絵美衣と二人、大笑いしました。

でも・・・超恥ずかしい

お騒がせしてしまいました。

ラジオの方、是非聴いてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村







花丸

  1. 2010/08/18(水) 00:00:35|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:2
DSC02053.jpg

チャンネル148、パーソナリティの高橋和実さんです。
想像よりずっと素敵な方でした(^_-)-☆

絵美衣は、和実さんのリードによって、
自然体で話せたと思います。
とりあえず、私は彼女に、花丸を上げたいと思います。

DSC02055.jpg

夏休み最後の活動でした。
これから私は、冬休みに向けて、
しっかりと営業しましょう。

今日、クラブエアに来て下さった方、ありがとうございます。

ヤマダ電機、イオンモール高崎、
FMラジオ高崎

沢山の方の協力に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました


FM群馬チャンネル148にゲスト出演

  1. 2010/08/16(月) 23:18:21|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
番組は午後1時に始まります。

で、絵美衣は12時に入りです。

打ち合わせがあって、2時に登場するでしょう。

クラブエアーに観に来て下さいね

生歌も披露する事になっています

FM群馬でお会いしましょう


来来飯店

  1. 2010/08/15(日) 17:57:13|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
最近、バーニーに振り回されて、夜が辛いです。
で、昼間は結構忙しかったりして、
タイムリーにブログを更新できません。

携帯で写真を撮った時が一番早い更新ですが、
何故か、携帯で送ったブログへの写真は、UPできていません。
気長に更新を待ってくださいmoblog_f9ceeb12.gif


DSC02019.jpg

初生出演のテレビでした。
生放送って、リハーサルと本番の内容が違うんですね。
絵美衣は何とか頑張っていましたが、
私は、横で観ていてドキドキしちゃいました。

話がのんびり屋の絵美衣は、
お笑いさんの速いペースにはついて行けなくて、
伝えたいことが、うまく口に出てこなかったようです。

それでも、何とか盛り上げていただいて、
番組はあっという間に終わりました(^_^;)

又呼んでいただけたら、少しずつは上手になるでしょうね。
司会の
エレファンとジョンさんと、記念撮影をさせていただきました。
お願いしたら、とても気軽にOKを頂きました。
はずしていたネクタイを又つけてくださって。

ありがとうございました。



テレビ初出演

  1. 2010/08/06(金) 09:06:43|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
13日金曜日、ええええええ?!

何だか怖い日ですが

絵美衣

群馬テレビ 17:00~17:30

来来飯店

にゲスト出演

生出演なので、

緊張するでしょうねぇ。

カメラ映りはどうかしら

群馬テレビが観られる地域の方、

是非観てくださいね


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

