• 2006_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2006_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレンジ アレンジ アレンジ

  1. 2013/07/04(木) 18:43:57|
  2. Emii
  3. | コメント:0
今回のCDへの思い入れが、

皆本気・・・

特にEmiiですよねぇ。

自分で作り上げる作品たちと言う意識が強いので、

細かいところまで、しっかりとVisionを持っているようなので、

現場は大変です!(^^)!

それでも、少しずつ少しずつ仕上がりに向かっています。

頑張れティームEmii

お天気の良くない日が続きますね(+_+)

  1. 2013/06/21(金) 20:21:46|
  2. Diary
  3. | コメント:0
朝4時50分に起きてウォーキングを日課にしているのですが、

こんな天気が続くと、予定が狂ってしまいますよね。

昨日は、夜ネットで予報を確認して目覚ましを少し遅らせたのに、

起きてみたら、ただの曇りでした。

朝食後に、しっかり歩きましたが、当てになりませんねぇ。

今朝は良かった、

雨が落ちないうちに、しっかり歩くことが出来ました。

頑張って、雨の合間に、

出来るだけ頑張って歩きます。

完全な犬派ですが・・・

  1. 2013/05/15(水) 02:40:36|
  2. Diary
  3. | コメント:0
これまでの2週間、そしてこれからの1週間は猫のVelunaと同居させていただきますので、
親愛を込めて壁紙を猫にします!(^^)!

どうぞよろしくお願いいたします。


デザート!!

  1. 2013/05/14(火) 22:41:52|
  2. Diary
  3. | コメント:0
去年は無かったデザート、
この写真を観ると、美味しそうです!!

ドッグラン

帰国したら、私も一緒に行けるわ。
楽しみです。

これからますます暑くなり、
このドッグランで食事をして、
もっと高いところに移動、と言うこともあるんですよ。

ワンコたちと遊ぶ季節です(●^o^●)

3日夜、ディナー

  1. 2013/05/11(土) 12:19:31|
  2. Foods
  3. | コメント:0
次女が1年生の時に最初に出来た友達で、
ずっと仲良しでいた中国人の女の子と、
そのご両親とディナーをご一緒しました。

フィラデルフィアは、私が知っているアメリカのいくつかの都市の中で、
NYやBoston、SFなどの大都市より食の質が良いと感じます。
ちゃんと美味しいのです。

DSC08957_20130511120734.jpg  DSC08958.jpg  DSC08959.jpg

ここは、和食とのフュージョンレストランです。
キアンのお父様は元卓球のプロ選手で、
今は、永谷園にシジミを、カッパ寿司に白魚を下す会社を持っていらっしゃるんですって。
なんと、カッパ寿司は群馬県が本社だと、彼から聞きました(ー_ー)!!

お母様は、元水泳の選手で、現在はスイミングスクールを経営していらっしゃると、
なんともはやパワフルなご夫婦でした。
私も負けずに、名刺出しちゃった(^^ゞ
これから頑張ります!!

DSC08960.jpg  DSC08961.jpg  DSC08962.jpg

ご両親ともに、
とても穏やかで優しい方でした。

DSC08963.jpg

5月3日シニアの作品展示会

  1. 2013/05/11(土) 12:05:41|
  2. School
  3. | コメント:0
私の到着を待って、
目を付けていた衣装があったそうです。
展示会は時間が自由だったので、
午前中に、近くのモールへ出かけました。

ドレス、バッグ、靴と
セットで買わされました。
ちゃっかりしています(*^。^*)

DSC08931.jpg  DSC08932.jpg  DSC08937.jpg

次女の作品のテーマは「色」です。
生地を染めることから始めたそうです。
ブルーの作品は、すでに買い手がついていますが、
11月に行われる大きな展覧会に出展されるそうです。

DSC08938.jpg  DSC08942.jpg  DSC08948.jpg

この大学は、全米で最も伝統のある美大で、
展示会には、他校からも、沢山の来客があり、
アルコールなどのケイタリングも入って、
大変な賑わいでした。

DSC08949.jpg  DSC08952.jpg  DSC08955_20130511115230.jpg

5月2日Philadelphia到着

  1. 2013/05/11(土) 11:39:50|
  2. Travel
  3. | コメント:0
お天気に恵まれ、穏やかなフライトでした。
一人フライトは本当に久しぶりだったので、
英語にも自信が無かったし・・・

帰りがVerunaと一緒の関係で、
SF経由でした。
入国管理局の係員は、なんだか明るくて、
すんなり通れたので、ホッとしましたよ。
まめに渡米していたころは、
別室で書類確認されましたから(^^ゞ

DSC08922.jpg DSC08927.jpg DSC08928.jpg

カスッテロ

  1. 2013/05/11(土) 10:09:00|
  2. Foods
  3. | コメント:0
とても美味しくて大好きなレストランですが、
遠いので、成田への行き帰りにしか行けません(^^ゞ
久しぶりのカスッテロに、
長女はノリノリでお見送りを引き受けてくれました(*^^)v

DSC08901.jpg

朝の手入れに1時間以上かかるという綺麗な庭が、
青空に照らされて、本当に気持ちが良かったです。
又、ガーデニングがしたくなってしまいました(無理ですけど(^^ゞ)。

DSC08903.jpg   DSC08904.jpg

生ハムこんなにぃ!!
完食でした(^^ゞ

DSC08906.jpg  DSC08907.jpg  DSC08909.jpg

イタリアンですが、
中央のタイのお寿司、たまらなく美味しいんです(●^o^●)

DSC08910_20130511094832.jpg  DSC08911_20130511095352.jpg  DSC08912.jpg 

肉食女子の長女がテイスティングで、
全種類をオーダーしました。
私は右のイベリコ豚。
さすがに、長女は食べきれませんでしたけど、
全部食べたかったからそれで良いって言い張りました(ー_ー)!! 

DSC08914_20130511095358.jpg  DSC08915.jpg  DSC08916_20130511095407.jpg

どうしても、生ハムがもう一度食べたいと、
ペペロンチーノ。
なんと、これは完食。
デザートも手抜きすることなく、
これが、長女のパワーの源なんですね!(^^)!

DSC08917_20130511095701.jpg  DSC08918.jpg  DSC08919.jpg

5月2日フライト

  1. 2013/05/11(土) 09:47:02|
  2. Travel
  3. | コメント:0
1日がリハだったので、
目黒にお泊りしました。
本人(次女)不在で、すっかり常宿にしてしまっています(^^ゞ

長女が、空港まで送ってくれました。

DSC08899.jpg

良い天気で、フライト日和でしたね。
久しぶりの一人旅で、
少しドキドキしました。

DSC08900.jpg

あと1週間です(*^^)v

  1. 2013/05/11(土) 09:40:29|
  2. Travel
  3. | コメント:0
お久しぶりの更新になります。

今月2日に渡米して、
もうあと残り1週間になってしまいました。

DSC09044_20130511093429.jpg

渡米して8年間、
しっかり頑張ってくれた次女も、
来週には卒業して帰国します。

DSC09045_20130511093433.jpg

今日成績が出て、
大変優秀な結果を収めました。
私の時とは違ってお世辞でなく、お仲人さんは、
「大変優秀な成績でご卒業され・・・」
と、力強く言えます(^^ゞ

DSC09046_20130511093437.jpg

学業だけではなく、
心も成長してくれました。
今回の渡米では、
お友達と一緒に居ても、私を気遣ってくれて、
とても良い滞在が出来ました。

DSC09047_20130511093441.jpg

帰国後も、
続けて学業を頑張ってくれると信じています。
ひとまず、お疲れ様でした。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

